◼︎丹沢 素敵な山の時間②

2021.05.08(土) 日帰り

DAY 1

相棒さんとのんびり山歩き。お気に入りのテラスで山ごはん🍱も楽しんじゃいました! 新緑輝く森🌳と綺麗な花🌸たちに癒されながら 過ごした素敵な山の時間。 他の誰かにはありきたりな山の一風景なのかも しれないけど、僕はきっと年を取っても この幸せな時間を過ごせた事を忘れない と思います。 追伸: ヒルシーズン到来です。 僕は苔の写真を撮るのが好きで、湿っぽい所に 行ってしまうのですが、今日はヒル6匹と 遭遇しました。 ※内1匹に腕をやられてしまいました…😅 「ヒルごときにビビってんじゃね〜よ!」と 強がってみたいのですが、やっぱり怖いので、 秋口まで東丹沢の山歩きは控えようと思います😭東丹沢に行かれる勇敢な方は、塩かヤマビル ファイターの携帯をオススメします。

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 バゲットに具をはさんでいきます

ちなみに今日使ったホットドッグの材料です

●バゲット:ビゴの店、とても美味しかった
●カマンベールチーズ
●きゅうり
●フライドオニオン
●調味料
 ▼ケチャップ
 ▼マスタード
 ▼マヨネーズ
バゲットに具をはさんでいきます ちなみに今日使ったホットドッグの材料です ●バゲット:ビゴの店、とても美味しかった ●カマンベールチーズ ●きゅうり ●フライドオニオン ●調味料  ▼ケチャップ  ▼マスタード  ▼マヨネーズ