注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

活動データ

タイム

05:40

距離

9.1km

のぼり

663m

くだり

664m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 40
休憩時間
1 時間 33
距離
9.1 km
のぼり / くだり
663 / 664 m

活動詳細

すべて見る

今日は山守会の宿題を取りに行かなきゃ^_^ 自宅制作って🏠できる時に出来ること^_^ で! やっぱり登らないとねって💓 前回も前々回もチョイチョイ話に出てきた 羽金山⛰‼️ 朝野菜買って🥦木札とスタンプを預かって、 さぁ羽金山へ^_^ 白糸の滝から登れるみたい、道が上まである。 まぁ、2人なら道は歩かないよね😂 途中からは林道へ^_^ 林道から藪へ。 藪へ、藪漕ぎ、そして…寸断。 諦めて引き返す。 分岐点まで来たら林道を歩いて上がります‼️ 林道は倒木等ありましたが人は通れますね^_^ 羽金山目指して勢いよく上がる…のはずが結構な急坂…フェンスが見えた頃にはバテバテ(笑) なになに? 三角点に触りたければフェンス沿いに回って行くのか。 ぐるっと回ったら良いのね! 下がって上がって! あった🤭インターホン‼️ ピンポンしてみます。 はいはい、注意書きをよく読んで。 山頂ではお名前と住所を記入して頂きます。 敷地内ではマスク着用で。 …… あっ⁉️ 油断した…山ではマスク持ってない… タオル巻いたらダメですか? ダメですね。諦めます。 貴重な施設。何かあるといけないですから😭 後ろ髪をズルズル引かれながら…隣の河童山へ 河童山ではオンラインジャザサイズ! のはずが電波キレギレ… 諦めて下山(笑) 途中でランチ^_^ 豚キムチ鍋と締めの雑炊(^^) バディのメニューはいいね😊 温まるし^_^ コーヒーも淹れて一休みしてから 回っておりてきました! 車まで来たらヒロヶ枝餅焼いて^_^ コーヒーでしめます^_^ 一緒の時はこの時間好き💗 さぁ、帰って宿題しなきゃ^_^ さて羽金山ですが… リベンジ確定。 参考迄に。 羽金山山頂を目指す方はマスク携帯して行きましょう。 ショックはかなり大きいですよ… 仕方ないけど… でも無事下山出来たので良し👍 また行こうね💓

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。