山里🏍️ツーリング🏍️

2021.05.08(土) 日帰り

DAY 1

今日の空は雲っているが千枚田の田植えを見に🏍️バイク🏍️でGo~👍️ 福津峠を超えて左の道へ鯉のぼり🎏が沢山泳いでいたお宅の前で写真を撮っていたら家の方がいたので御本人の写真を撮らせて頂きました🤗 83歳のおばさんですお元気ですよ🎵🤗 しばらくお話をさせて頂きました🤗 山吉田地区も田植えもほぼ終わりに近い 田んぼを見ながら🏍️爽やかツーリング最高😃⤴️⤴️ですよ🎵\(^-^)/ すれ違う🏍️バイクにお互いに左手を挙げて挨拶気分爽快です🐒 鳳来寺山の入り口にあるおかめ茶屋に寄って五平もちを頂く旨い😋😋 駐車場🅿️にはトレノさんの🚙あり今日も登ってるな🎵\(^-^)/ 千枚田へ🏍️Go 千枚田はほぼ田植えは終わっていました 一部田植え機で作業していました 千枚田を散策後東栄温泉の裏にある蔦の淵(東栄のナイアガラ)雨が降った後なので水量も多く迫力満点💯でした 満足🈵😃✨満足🈵😃✨✌️ ガソリン⛽タンク容量が少なくなり湯谷温泉付近まで来たらエンジンが止まりそうになったので予備に切り替え ガソリンスタンド⛽が営業していたので助かりました🤗 帰路も山里を🏍️走り無事に家に到着 山里🏍️ツーリング🏍️最高😃⤴️⤴️👍🐒