室池 ソロで修行(毛虫恐怖症治す) 一人の贅沢

2021.05.08(土) 日帰り

活動データ

タイム

06:12

距離

16.3km

のぼり

683m

くだり

771m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間 12
休憩時間
37
距離
16.3 km
のぼり / くだり
683 / 771 m
23
5 47

活動詳細

すべて見る

今日私は一人で修行をする。 今日は夫に頼れない(背中に毛虫ついてないか見てもらえない) ポールは武器(ぶら下がり毛虫を落とす) 奴の写真を間近で撮れるようになっただけでも凄い成長だ。 毛が生えてるやつはまだ無理! 無事に修行を終えて帰り際、上着を着る前に念の為、隣の車に乗ろうとしている見知らぬ女性に声をかけ、私の背中に奴がいないか確かめてもらった。 その女性は何やらスッポン?ぷっすん?スポーン?を取りに来たと言われていた。 まさか室池のスッポンを🐢捕りに? そこもっと詳しく聞けばよかった…

生駒山・神津嶽・大原山 雨上がりで緑が映える。美しい✨
雨上がりで緑が映える。美しい✨
生駒山・神津嶽・大原山 権現の滝 お経を唱える男性
権現の滝 お経を唱える男性
生駒山・神津嶽・大原山 そろそろ奴が出てきそうな雰囲気
そろそろ奴が出てきそうな雰囲気
生駒山・神津嶽・大原山 夫が嫌う普通の道。私は大好きな道だ。☺️
夫が嫌う普通の道。私は大好きな道だ。☺️
生駒山・神津嶽・大原山 足元に奴。なんて模様だ‼️💢(小峠ふう)
よく見ると顔面ドクロ💀
阪神カラー
尻尾にも猫みたいな顔
前足がなんかあかん!
腰のうねりもあかん!
足元に奴。なんて模様だ‼️💢(小峠ふう) よく見ると顔面ドクロ💀 阪神カラー 尻尾にも猫みたいな顔 前足がなんかあかん! 腰のうねりもあかん!
生駒山・神津嶽・大原山 ほとんど人に会わない
ほとんど人に会わない
生駒山・神津嶽・大原山 阪奈道路が見えた
阪奈道路が見えた
生駒山・神津嶽・大原山 歩道橋渡って来て、ここから生駒縦走道に入ろうと進むが、ダンプが真横を何台も走り抜け、アスファルト道が長く続くので、気分が萎えて元の道に戻ることにした。
歩道橋渡って来て、ここから生駒縦走道に入ろうと進むが、ダンプが真横を何台も走り抜け、アスファルト道が長く続くので、気分が萎えて元の道に戻ることにした。
生駒山・神津嶽・大原山 やっぱこんなとこが好き!おにぎり食べよう♪
やっぱこんなとこが好き!おにぎり食べよう♪
生駒山・神津嶽・大原山 美しい池を眺めながらおにぎり🍙
美しい池を眺めながらおにぎり🍙
生駒山・神津嶽・大原山 誰もいない。一人の贅沢。
誰もいない。一人の贅沢。
生駒山・神津嶽・大原山 よく見ると、トンボさんの模様もさっきの尺取りドクロ💀に似てるなぁ。
よく見ると、トンボさんの模様もさっきの尺取りドクロ💀に似てるなぁ。
生駒山・神津嶽・大原山 カキツバタ
カキツバタ
生駒山・神津嶽・大原山 静かでいいなぁ。ずっとここにいたい。
静かでいいなぁ。ずっとここにいたい。
生駒山・神津嶽・大原山 帽子のツバから私の顔を覗き見る視線を感じて素早く帽子を脱ぎ捨てると今度は薄緑色のあかん奴。
帽子のツバから私の顔を覗き見る視線を感じて素早く帽子を脱ぎ捨てると今度は薄緑色のあかん奴。
生駒山・神津嶽・大原山 ふれあいの森にどうしても行けない
ふれあいの森にどうしても行けない
生駒山・神津嶽・大原山 途中、めちゃくちゃ上手に路駐する車を発見。
これ当たってるようで当たってないねん。
タイヤだけ当ててボディは数ミリ隙間が開いていた。
ガードレールに奴。
途中、めちゃくちゃ上手に路駐する車を発見。 これ当たってるようで当たってないねん。 タイヤだけ当ててボディは数ミリ隙間が開いていた。 ガードレールに奴。
生駒山・神津嶽・大原山 あまりにも凄いので、前からも撮る怪しい私。
帰ってから夫に見せて力説するが信じない。
あまりにも凄いので、前からも撮る怪しい私。 帰ってから夫に見せて力説するが信じない。
生駒山・神津嶽・大原山 気がつけば
気がつけば
生駒山・神津嶽・大原山 また
また
生駒山・神津嶽・大原山 ここにいる
ここにいる
生駒山・神津嶽・大原山 ふれあいの森に行くには矢印方向あきらめる
ふれあいの森に行くには矢印方向あきらめる
生駒山・神津嶽・大原山 2個目の🍙を食べようとリュックを下ろすと、
2個目の🍙を食べようとリュックを下ろすと、
生駒山・神津嶽・大原山 ポトリと。
いつの間に‼️
どっちが前なん
薄い白筋があかん
顔か尻かしらんけど動かすな!
ポトリと。 いつの間に‼️ どっちが前なん 薄い白筋があかん 顔か尻かしらんけど動かすな!
生駒山・神津嶽・大原山 帰るにはこちらが近道。⚠️マークがあるけど行けるとこまで行こ。
帰るにはこちらが近道。⚠️マークがあるけど行けるとこまで行こ。
生駒山・神津嶽・大原山 鉄塔
鉄塔
生駒山・神津嶽・大原山 いい感じやけど、
いい感じやけど、
生駒山・神津嶽・大原山 なんかちょっとヤバイ雰囲気
なんかちょっとヤバイ雰囲気
生駒山・神津嶽・大原山 藪漕ぎして進むが道が無くなり、怖いから引き返す。
藪漕ぎして進むが道が無くなり、怖いから引き返す。
生駒山・神津嶽・大原山 午後3時20分くらいから、ぶら下がり毛虫が1匹もいなくなった🎶奴らの門限は午後3時30分ですな。
午後3時20分くらいから、ぶら下がり毛虫が1匹もいなくなった🎶奴らの門限は午後3時30分ですな。
生駒山・神津嶽・大原山 この指差しやってみたかった
この指差しやってみたかった
生駒山・神津嶽・大原山 帰りに見知らぬおじ様二人に教えてもらった。
さっきの赤点⚠️ルートを進めばここに出てくるんやて。
私一人じゃ絶対に無理や😱
帰りに見知らぬおじ様二人に教えてもらった。 さっきの赤点⚠️ルートを進めばここに出てくるんやて。 私一人じゃ絶対に無理や😱
生駒山・神津嶽・大原山 さて帰ろうとリュックを下ろしたらまた奴が…
頼むよ〜‼️門限守れよ〜‼️(エガちゃんふう)
さて帰ろうとリュックを下ろしたらまた奴が… 頼むよ〜‼️門限守れよ〜‼️(エガちゃんふう)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。