赤城周回への挑戦

2021.05.08(土) 日帰り

DAY 1

今年1月🎍念頭に、一念発起し体重を落とし歩ける体づくりを目指して5ヶ月💪 (何回も体重を落とそうと試みましたけど…) インナーマッスルが順調に進み、この1ヶ月で見違えるほどに….🥴 そして、歩ける実感が掴め始めた時に、今なら歩けるよと…力強く背中を押してもらいました。 天気、風の良い日にトライしょうと定め、 赤城周回の挑戦権を得たようで、アドレナリン全開、放出の感覚に… そして機会は訪れました😆 早朝集合(早起きは三文の徳)し、余裕を持って歩く事に✊🏻 赤城山々の、精霊に「今日は無事に歩かせてください」と、手を土にかざし祈りスタート! 「焦らずに歩く」を掲げ、そして「歩ききる」😤です✨ 備忘録 ○水500ml ○ポカリスエット500ml   (両ペットボトル飲みきり) ○栄養補給ゼリー 1個(もう一個必要) ○行動食 ランチパック、もちもちあんドーナツ      塩むすび(梅干し)      ミニトマト(これは助かりました)      ナッツ類、塩飴など、 ※夏場は、塩を効かせた物を多く持った方がいいと思いました。 ミニトマトは、水分補給にもなるのと、美味しくてとても助かりました。 次回は、多めに持ちます。

赤城山・黒檜山・荒山 最後は、嬉しくて走って駐車場まで来てしまいました!
無事にクリアし、周回成功です!
ありがとうございました!

一緒に歩いてくれる、おのっちに感謝♡
多くの山友さんに感謝♡
やればできる、筋肉は嘘をつかない
努力は、報われると信じられた事…
今日、一緒に歩いてくれた、おっさんぽさんに、大大の感謝!
きっと、この経験が違う景色を見せてくれるだろうと思います。
感無量です…
最後は、嬉しくて走って駐車場まで来てしまいました! 無事にクリアし、周回成功です! ありがとうございました! 思えば、6年前に不慮の怪我で大腿骨骨折をして、体力をつける為に始めた登山… 山を始めるきっかけを作ってくれ、山歩きをしてくれる、キャサリンさんに感謝♡(本人は覚えてないかも🤣) 一緒に歩いてくれる、おのっちに感謝♡ 多くの山友さんに感謝♡ 最初は、そんなに歩けなくても楽しめればいいと思ってましたが、山友たちが素晴らしい人たちばかりで、いつしか自分も同じ景色を見てみたいと、途方もない考えに変わってきた事… やればできる、筋肉は嘘をつかない 努力は、報われると信じられた事… 今日、一緒に歩いてくれた、おっさんぽさんに、大大の感謝! きっと、この経験が違う景色を見せてくれるだろうと思います。 感無量です…

活動の装備

• カリマー(karrimor)