またまた那岐ピークスチャレンジコース短縮版

2021.05.08(土) 日帰り

DAY 1

今週もゴメさんとペアで那岐ピークスチャレンジコース短縮版へ😁 これで4週連続😄 声ヶ乢駐車場でA木さんとM島さんに遭遇! 同じコースを行くとのことだったが、僕らは先に行かせてもらい、同じコースならもう会うことないねぇ〜なんてゴメさんと話してたら、Aコース終盤でA木さんだけに遭遇😳 M島さんは調子が悪くロードで帰ったらしく、Aコースを登り返してこられてた😀 その後、今日最大のメインイベント「菩提寺の大イチョウ」を見ること‼️ 2人共今まで那岐に来てて素通りしてました🤣🤣🤣 いや〜!ホント凄い✨の一言! スケールの大きさに圧巻で感動しました🤩 西仙登りの終盤と山の駅でワッシーとも遭遇😊 山で知り合いに会うと嬉しいですね😃 那岐のこのコースにもだいぶ慣れたけど、今日は睡眠不足のせいか、最初から調子が悪く、身体がダルい上に暑くもないのに(むしろ頂上付近は寒いくらい)滝汗状態💦 水もめちゃめちゃ消費した😵 けど調子が悪いながらでも、ゴメさんの安定のペースメークについて行くことができたことは収穫だった😊 今日は標高1100mから上はガスガスで展望は望めず🥲 毎回行くたびにに違う顔を見せてくれる那岐山系!最高です😍