新緑の稜線🌱と贅沢な山ごはん🍛と。

2021.05.08(土) 日帰り

DAY 1

道後山で青空満点レストランオープン✨と、いきたいところでしたが、あいにくの曇り空...☁️ しかーし‼️新緑の稜線歩きと山ごはんのハッピーセットであることに違いはないのです(ง°`ロ°)ง🔥 . このメンバーが揃ったのは2回目です✌︎('ω'✌︎ ) 終始、他愛もない会話で盛り上がりました🗣 この日の流行語大賞🎖は間違いなく「イキってる」 でしたね🤣 意味としては、"調子に乗っている、カッコつけてる"です。 みんなで、イキった写真撮って盛り上がりましたよ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎✨笑 . そして、肝心の山ごはんは...今回もとっても美味しかったです🥺 詳細はレポ写真にてご覧くださいませ💁 . 途中、フォロワーさんの「きなこさん」にもお会いしました✨ 今日も山での出会いがあり、感謝です🙏 . 今日も良く笑って、良く食べて、良く動きました🦎 仲間に感謝、自然に感謝、山に感謝、山での出会いに感謝です🙏 . 以下がこの日利用した施設です。 皆さん、是非とも参考にして下さい🔗 【すずらんの湯】♨️ ✔️ http://dogoyama.jp/hot_spring.html 【グリーンフィールド西城】🍦 ✔️ https://tabelog.com/hiroshima/A3405/A340502/34014110/ 【ドライブイン ミッキー】🍜 ✔️ https://drivein-micky.jimdofree.com/ . Special thanks‼️ @ チビネコ さん @ やっち さん @ 赤い魂 さん @ ゴン さん

道後山・岩樋山 袋とじおまけ🍭
やっちさんとゴンさんで目の保養をしてね😘
きゃー🙈💖
足の角度が絶妙に決まってる🦵◎
うむうむ😎
ガールズもイキれてるね(´゚艸゚)ププッ
袋とじおまけ🍭 やっちさんとゴンさんで目の保養をしてね😘 きゃー🙈💖 足の角度が絶妙に決まってる🦵◎ うむうむ😎 ガールズもイキれてるね(´゚艸゚)ププッ

道後山・岩樋山 赤い魂さんはマッサマンカレーうどんを🍛
これ大好きなんよ〜"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
スープが絶品なの✨
スパイスが豊富で味の表現ができません🥺笑
スパイシーだけど、クリーミーなんだよな✨
一先ず、この中飛び込んでいいかな⁉️🏄‍♂️
赤い魂さんはマッサマンカレーうどんを🍛 これ大好きなんよ〜"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ スープが絶品なの✨ スパイスが豊富で味の表現ができません🥺笑 スパイシーだけど、クリーミーなんだよな✨ 一先ず、この中飛び込んでいいかな⁉️🏄‍♂️

道後山・岩樋山 やっちさんと変なおじさんの真面目ショット✨

いつもありがとうございます🙏
遊んでくれることに心から感謝してます⭐️
こんな大人に俺もなれるかな💭
いや、なってやる(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
やっちさんと変なおじさんの真面目ショット✨ ...変なおじさんとか言ってますが、ゴンさん赤い魂さん👫& やっちさんチビネコさん👫両ご夫婦ともに尊敬するご夫婦です✨ いつもありがとうございます🙏 遊んでくれることに心から感謝してます⭐️ こんな大人に俺もなれるかな💭 いや、なってやる(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

道後山・岩樋山 ぷくぷく良いオイニー😍☕️
安定の"MOUNT COFFEE"さんのお豆を使用✨
この日はグァテマラのエルヴァーガル☕️
高地で栽培される、希少価値の高いお豆です。
上品なコクと深みのある味わいがgood👌
要するに、山とコーヒーと仲間は最高ってことよ。
ぷくぷく良いオイニー😍☕️ 安定の"MOUNT COFFEE"さんのお豆を使用✨ この日はグァテマラのエルヴァーガル☕️ 高地で栽培される、希少価値の高いお豆です。 上品なコクと深みのある味わいがgood👌 美味しい〜😌 と飲んでいただけると、選んだ自分も豆を挽いた自分も嬉しいよね(๑˃̵ᴗ˂̵) 要するに、山とコーヒーと仲間は最高ってことよ。
道後山・岩樋山 フィナーレ、ドーンっ💥
爆食いで締めくくり🐮🐷🍜

▪️Akitoshiセレクト🐶☝️
是非、ご賞味ください🤲

↓↓↓お店の詳細は以下より↓↓↓
【ドライブイン ミッキー】🍜
フィナーレ、ドーンっ💥 爆食いで締めくくり🐮🐷🍜 ▪️Akitoshiセレクト🐶☝️ 庄原に来たら必ず立ち寄る、「ドライブインミッキー🍜」‼️ 日曜日が定休日なので要注意⚠️ 豊富なメニューで注文に困りますが、安定と信頼はこちらの"牛乳味噌ホルモンちゃんぽんラーメン🍜 "濃厚且つ、クリーミーなスープにぷりぷりの小腸ホルモンとたっぷりのお野菜🥬✨ 麺はツルッと、ホルモンはプリッと😍 リピートしたくなる味です◎ ご飯も進む、進む🍚 この日もきっちりおかわり😜 遊び疲れた身体に抵抗なく染み込んでくるスープはクセになります。庄原市民が愛するお味なんでしょうね😌 是非、ご賞味ください🤲 ↓↓↓お店の詳細は以下より↓↓↓ 【ドライブイン ミッキー】🍜 ✔️ https://drivein-micky.jimdofree.com/