上郡アルプス+白旗山 12座周回コース

2021.05.08(土) 日帰り

DAY 1

今日は上郡アルプスに行ってきました🎵 少し前に歩かれた「めいじんさん」と「youさん」の軌跡をMIXさせて歩かせて頂きました😋 お二人が言われていたように綺麗に整備されていて案内板も細かく設置されているので安心感もありとても楽しむ事が出来ました🎶 めいじんさん、youさん、いつも軌跡を使わせて頂いてありがとうございます🙇 途中、滝を見に行った後に縦走コースに戻ってきて少しいった所で地元のハイカーさんにお会いし少し話し込んだ後に一緒に歩いてくれる事になりました🎶 地元ってだけでも安心感がありますが🐗や🦌を狩猟されたりしてる方で楽しいお話を聞かせて頂きました✨ 出発前は心配してましたが上郡アルプスには🐻はいなくて🐗は出会っても勝手に逃げてくれるとか貴重なお話を沢山聞かせて頂き勉強になりとても楽しかったです😄 その方は上郡アルプスだけの予定でしたが白旗山にも行ってくれると言ってくれ途中から地元のガイド付きのトレイルと楽しませて頂きありがとうございました🤗 またご一緒させてもらう日を楽しみにしときます🎵 参考にさせて頂いためいじんさんのレポです。 https://yamap.com/activities/9641673 参考にさせて頂いたyouさんのレポです。 https://yamap.com/activities/10298633 自販機は上郡アルプス登山口から白旗山を下山するまでの30キロちょい無かったです。