筒ヶ岳・観音岳・丸山

2021.05.08(土) 日帰り

DAY 1

さくっと登って帰るつもりが色々寄り道。 観音岳は開けてて凄く良いですね😸 準備:水分1,500ml、補給食200ml*2、カップヌードル ⇒ 消費:水分899ml、カップヌードル(水320ml)

小岱山(筒ヶ岳)・観音岳・丸山 実は、「ザック」にすごく違和感を感じていまして。調べると、

・背中に担ぐ荷物袋
⇒バックパック(英語)、リュックサック(独語)
・袋
⇒ザック(独語)

とのことです。私は「バックパック」派閥に所属しています。
実は、「ザック」にすごく違和感を感じていまして。調べると、 ・背中に担ぐ荷物袋 ⇒バックパック(英語)、リュックサック(独語) ・袋 ⇒ザック(独語) とのことです。私は「バックパック」派閥に所属しています。

動画

活動の装備

• その他(Other)
    バッファロー モバイルバッテリー 6700mAh 防水 防塵 耐衝撃 耐汗仕様 大容量 【PSE認証済/急速充電対応】 iPhone&Android対応 BMPB6700WPBK
    メッシュ手袋 uvカット サイクリング メンズ レディース 男女兼用 グローブ 手袋 通気性 速乾 バイク手袋 自転車 登山 カジュアル アウトドア お釣り メッシュ生地 全3色 滑り止め スポーツ ゴルフ バスケ 耐磨耗性 高弾力
  • サロモン(SALOMON)
    (アジャイル 12 セット 500ml ソフトフラスク2個付
  • マムート(MAMMUT)
    ネイアー ミッドレイヤー ジャケット アジアンフィット メンズ
  • ファイントラック(finetrack)
    メリノスピンソックス5本指クルー
  • その他(Other)
    Caloics® 速乾タオル セームタオル スイムタオル 7色展開 収納袋付き マイクロファイバー バスタオル 旅行タオル 大判 色褪せない 防臭 超速乾 超吸水 超やわらか コンパクト 旅行・お風呂・スポーツに最適
    救急セット 携帯用救急箱 救急バッグ ポイズンリムーバー 防災笛 緊急応急セット 防災セット ファーストエイドキット 防水 隔てる網2層 手提げ 携帯・収納便利 旅行/出張/アウトドア/登山/ホーム救急キット ミニ救急バッグ 日本語取扱説明書付き(レッド)
    Craft - Cool Mesh Superlight 袖なしベースレイヤー
  • ガーミン(Garmin)
    vívoactive 3 Black Slate
  • ミレー(MILLET)
    ティフォン50000 WARM ST TREK PANT
  • エスビット(Esbit)
    ポケットストーブミリタリー(固形燃料14g×6個付)
  • その他(Other)
    Terra Hiker キャンピングクックウェアー 陽極酸化アルミ 軽量 ポータブル仕様 ハイキング バックパック 野外活動に最適 (10点セット)
  • アシックス(asics)
    [アシックス] トレイルランニングシューズ GEL-Fuji Trabuco 6