みちのく潮風トレイル 八戸市ルート             風に吹かれていこう~♪♪

2021.05.08(土) 日帰り

DAY 1

山をお休みして1ヶ月以上。 いきなり以前のようには無謀でしょ😅 ということで、軽く海でも🏖と思ったのが甘かった🤣 途中で引き返して良かった〜 あれで調子にのってたら、一体何キロ歩いたことやら😆 でも、花や波の音、鳥の声、海の匂いに癒されながら、今日は元気に歩いてこれました❗️ やっぱり、こんな晴れの日は外に出なくちゃですね🧐 キレイな景色と自然のパワーを頂いて、いざ出陣です👌

みちのく潮風トレイル 八戸市ルート はい、到着😻
足痛い〜〜🤣

快晴でも風の強い1日でしたね!
お陰で顔までも砂だらけ😅

与えられた時間と自然は皆平等。

今日も自然に癒され、良き一日をありがとうございました🙏

では、充電期間は終了👌
のんびりと前に進みましょ!
これからも、おとぼけ投稿にお付き合い下さいませ🙏
はい、到着😻 足痛い〜〜🤣 快晴でも風の強い1日でしたね! お陰で顔までも砂だらけ😅 与えられた時間と自然は皆平等。 泣いても笑っても一日は変わらない。ならば、自分なりに楽しく過ごさなければですね! 今日も自然に癒され、良き一日をありがとうございました🙏 では、充電期間は終了👌 のんびりと前に進みましょ! これからも、おとぼけ投稿にお付き合い下さいませ🙏