飯盛山を経て 迷岳へ

2021.05.08(土) 日帰り

DAY 1
7 時間

飯盛山と迷岳をふらふら コース 唐谷登山口(森のホテル スメールの南側)ー 飯盛尾根コース→ 唐谷分岐→ 迷岳 → 唐谷分岐 ー 唐谷コース → 唐谷登山口 ってな感じです。 松阪市が出している『まつさか香肌イレブン』の登山Mapに出てたコースの中で、興味のあった飯盛山を通るコースにしました。 □ 飯盛尾根コース 岩場あったり、急登続きます。ゆっくり歩いていても、運動してる感じがします。前日、寝る前にスナック菓子食べてしまったので、よかったかも・・・  途中から 石楠花トレイルに・・・ □ 迷岳山頂付近 落ち着いた雰囲気です。 □ 唐谷コース 途中から沢に沿って歩きます。マイナスイオンでまくりのトレイル 行き帰り違った趣きがあり楽しいコースでした。😀 歩いていて、2人会いました。まだ知名度低いのかな? 飯盛山北峰の写真は撮っていたのですが、飯盛山の写真撮り忘れ ヽ(゜ロ。)ノ