DAY 1

今日はずっと気になっていたお山 大江高山行ってきました。 登りはとても歩きやすく 地元の方に大切にされてるのがわかるお山です。 車を運転しながら 海が良く見えない 霞んでるのがとても気になっていました ふもとで田んぼ仕事をしておられる方に話しかけられ 今日は黄砂で見通し悪いよって 気にはなっていたけど仕方ない いい汗かきながら 上り詰めました しかし やはり霞んでる 隣の三瓶山すら微かに見える状態 こんな日もあるさ 暖かくなったから 何匹も蛇を見るし🐍 ハエはとるんでるし これからは虫さん対策ですね。 さあ下山 しかしこれが思った以上に苦戦 急な下り坂で こけるこける 足腰弱い かなり降りた気になってたけどほとんどおりていませんでした 転び転び 洋服を汚しまくり なんとか下山 車道を歩いてると 猿が4匹🐒🐒🐒🐒 写真が上手く撮れなかってけれど結構びびってました。 めをあわさないよいに 今日は思っていた以上にお疲れ山 でした 写真少ないです