喜茂別岳手前。
いつもの爆風雲😂 戻る 次へ

△萬年草➡️喜茂別岳🌪並河岳撤退🗻の写真

2021.05.08(土) 09:35

喜茂別岳手前。 いつもの爆風雲😂

△萬年草➡️喜茂別岳🌪並河岳撤退🗻

喜茂別岳 (北海道)

2021.05.08(土) 日帰り

本日も人気のない150峰目指そうと、少し長めのお散歩してきました。 喜茂別岳山頂手前から爆風。こちらは予想通り。おまけにホワイティも。 10分後には、ホワイティから脱出するも、次々とやってくる爆風雲🌪 本日は招かれていませんね。 並河岳への撤退決定。 行く時に通りすぎた萬年草。帰りも通り過ぎました💦 微妙な登り返しで到達。 スノーシュー背負って行きましたが、オールツボ足で。雪は柔らかく歩きにくいです。 こちらのルート、できたら中岳まで行って、山頂標識を見よう!と先月から思っていたのですが… まだ雪ありますが、リトライ、来シーズンかな🤔  来シーズン…ありますように🙏 ⚠️林道入り口で、モンベルの新品ショベル拾いました。青色です。 雪溶けと共に出てきたようです。 その辺に置いておくわけにもいかない場所なので、うちに保管してあります。お心当たりの方いましたら、連絡下さいませ。 メッセージでお願い致します🙇‍♀️