狭いところに停めて
(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^) 次へ

兵庫県猪名川町里山の旅(無名ピーク1座と笹尾山・愛宕山前峰・愛宕山)の写真

2021.05.08(土) 07:47

狭いところに停めて (^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

三草山・滝王山(竜王山) (大阪, 兵庫, 京都)

2021.05.08(土) 日帰り

本天気天気予報では☁時々☀で☔は降らないとのことだったので曇り空の中、 フォロアーさんの活動計画を参考に猪名川町の里山で愛宕山に・・・🚶 幅員が狭くバイク置き場が中々見つからず、お寺の駐車場に停めさせてもらうのも 気が引けてたので、車の通行も殆どなさそうだなので狭い路肩に停めて・・・🚲 フォロアーさんと少し違うルートでチャレンジしながら登ってきました😄 一部不明瞭なところもありますので十二分にご留意を!! 眺望がないのが残念ですが新緑中、肺いっぱいにおいしい空気を吸ってきました\(^O^)/