蛭ヶ岳・鬼ヶ岩ノ頭・棚沢ノ頭・不動ノ峰・丹沢山・竜ヶ馬場・日高・塔ノ岳・堀山

2021.05.07(金) 日帰り

DAY 1

●日本百名山4️⃣1️⃣座目=丹沢山🤗 ●都道府県最高峰43座中〜2️⃣7️⃣座目=蛭ヶ岳🤗 下山編。 「今日は昼から雨なんだよねー」 と、ご主人。 てことで、なんとか11時までには下山したいデス🤣

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 【大倉駐車場】、無事帰還🙋‍♂️
雨になる前に。 ヒルさんにお会いすることもなく。

いやーーー
さすがに全身に疲労がー🤣
脚はガクガク、足裏イタイイタイ🤣🤣

ひ、と、ま、ず、
数ヶ月前から計画していた一連の山行は全て完遂。
これからは(勝手に)ご褒美タイムやー♨️🍺🍴🍶…

てことで、
今週(7日中5日登山)は、大変おつかれ山でした🎉
【大倉駐車場】、無事帰還🙋‍♂️ 雨になる前に。 ヒルさんにお会いすることもなく。 いやーーー さすがに全身に疲労がー🤣  脚はガクガク、足裏イタイイタイ🤣🤣 ひ、と、ま、ず、 数ヶ月前から計画していた一連の山行は全て完遂。 これからは(勝手に)ご褒美タイムやー♨️🍺🍴🍶…   てことで、 今週(7日中5日登山)は、大変おつかれ山でした🎉