ダイトレフル(屯鶴峯〜槙尾山)

2021.05.06(木) 日帰り

DAY 1

2年位塩漬けにしてた宿題をやっつけてきた💮 ダイトレフル(屯鶴峯〜槙尾山) 飛び出し坊やのアイコンのなかむーさんと😄 私史上、トレイルでは最長距離、最大累積標高 さすがに疲れました😅 登山計画作る時にCT×0.7にしたら 16時間になったので、そんなかからんやろうと CT×0.6にして、合計1時間強⁇休憩入れてみたら 屯鶴峯から槙尾山15時間…そんなもんかな🤔 紀見峠まではなかなかいいペース😄 しかし、紀見峠から岩湧山への登りで 私が、残念な予告通りの大失速・大ブレーキ😰 予想はしてたけど、やっぱりか💦💦 登り(特に後半)がゲキ遅😞どうにかならんかな🤔 なかむーさん、何回もお待たせしました🙇‍♀️ 今はお腹いっぱいなので、もうしばらく ロングはいいわ🙅‍♀️と思うけど、今3つぐらい  考えてる山行はどれもそこそこロング😅💦 今日思ったこと☝️ ウルトラダイトレを一気に駆け抜ける人って ホンマにすごい✨素直にリスペクトします🤩 追伸:ロングのトレーニングまでしてやる気満々やったのに😜当初の予定日が流れて参加できなかったD師匠、そして施福寺に行くためだけに50kmご一緒すると言ってくださった🦍さん、今回は残念でした😭またどこかでコラボお願いします🤗 レポはサラッと😅 ダイトレプレートと山名板は省略します😄

金剛山・二上山・大和葛城山 ワーオ🤩🤩
二上山から金剛山までズラーっと見えてる🤩

歩き始めて12時間💦
なかむーさんと2人で、
ここまでよう歩いてきたな‼️
がんばったで私‼️
ワーオ🤩🤩 二上山から金剛山までズラーっと見えてる🤩 歩き始めて12時間💦 なかむーさんと2人で、 ここまでよう歩いてきたな‼️ がんばったで私‼️