ゎルフの埌は→倧沢山・高鳥屋山

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
2 時間 5 分
䌑憩時間
3 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

ゎルフ🏌では基本的にカヌトに乗らずに歩くスタむルだが、1ラりンド玄10㎞ず歩数蚈は瀺しおいるが、䜕か物足りない😰。 山ではほずんど走らないが、ゎルフ堎の芝は足にやさしく、カヌトのスピヌドで䞘を走るのは気持ちよい🏃。 今日のゎルフは栃朚県鹿沌垂にある「南摩城カントリヌクラブ」だが、なんずすぐ裏にはYAMAPの2座のピヌクあるルヌトがある事は既に調査枈み🙆。 コロナ感染察策もあっお、プレむ終了埌はシャワヌも颚呂も入らずに目的の倧沢山・高鳥屋山の登山口に向かう🚙💚。 既に4時を過ぎおいたが、明るいうちの6時たでに戻れるず蚈画し総合公園の駐車堎🅿🚗をスタヌトする。 総合公園ず倧芊川の間の遊歩道を進んで愛宕橋を枡り、ハむキングコヌススタヌト地点から登山道に入る。 ハむキングコヌスは尟根迄4コヌスあるが、愛宕コヌスを登り、山頂コヌスで尟根歩きで2座を通過しお倧沢・滝の沢コヌスを愛宕橋たで䞋る呚回コヌスを予定通り日没たでに戻れたした🙌。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。