ギンちゃんに会いたくて…国見山・三国山へGo🏃💨

2021.05.06(木) 日帰り

DAY 1

昨年ギンリョウソウの魔力⁉️に取り憑かれ、「今年こそはギンちゃんとたくさんお会いしたい‼️」と思っていた今日この頃😯 そして先日、フォロワーのsachiさんの活動日記を見てビックリ😲 熊本と大分の県境にある国見山と三国山に早速行ってきました😊 何をそんなに驚いたか👀と言ったら、ギンちゃんの、その量です😂 国見山登山口から国見山までの中腹には、まずは大群😲 その後も何ヵ所も🥰 でも正直、実際にギンちゃんを見るまでは、めちゃくちゃ不安でした🤨 だけど実際に目の当たりにしたとき、その不安は一瞬で吹き飛びました🤗 そして森林浴と、岩山の上では鳥さんになったかのような大パノラマ😆 岩の上では多少は足がすくみましたが、それ以上に大自然を満喫出来ました😍💕 今日はお腹いっぱいの一日でした☀️ 今日一日、どうもありがとう🥰 PS.今回の三国山・国見山周回は、誰一人ともハイカーさんとお会いする事がありませんでした😱 とっても良いお山なのにねぇ~😂