陣馬山・南郷山・富士小屋山・景信山・城山(小仏城山)・高尾山・神変山

2021.05.06(木) 日帰り

DAY 1

はじめてのこの距離。 毎日10キロ歩いてましたが、、、、がんばった。 家に帰ったら22.9キロ沢山歩きました 出発:藤野駅  藤野駅 7:20着 藤野駅→和田バス停 7:25発 和田バス停 7:40着 陣馬山,景信はじめてでワクワク でしたが,体調やサポーターが合わずグダグダに、最初にバテてしまいましたが、 縦走するには,本当にいいコースでした,これは月に1回やったらいい訓練になりそう。 GWも終わり平日だったおかげか、人もそんなにおらず、森の移動は基本トレランされてる方と意外はそこまですれ違いませんでした。 暖かくなったおかげか,2リットルの水も一瞬に飲み終わり、、、 食後のコーヒーの水が無くて、 陣馬,高尾は自販機も、お店も山頂でやっていたのですが、城山と,景信が茶屋がやっていなくて自販機もなくて,,前回はトイレ難民,今回は,水難民でした、、、、 縦走中に一緒に来ていた友人の母親が前から、私たちが行った景信にこれから登ると、、、、、🤣笑 そんなことある?!! バッタリ遭遇でひと笑い。 城山の茶屋がやっていたらかき氷食べたい🍧と思っていたのですが、友人の母が電話して確認したところ、やっておらず。ガッカリ😢 なんだかんだで高尾についてお茶して一息ゆっくり帰りました。 いつも稲荷山コースで帰るので1号路で帰ったらコンクリートに足がやられ、降りのキツさにびっくり。 山の土や木々の柔らかい,地面に想いを馳せながら,無事帰れました✨ 人生でも15キロが精一杯だったので,自分の新記録に感動!よく頑張りました