鳳来寺山奥の院直登飯🍚

2021.05.06(木) 日帰り

DAY 1

最近ずっと見なかったダイソーのメスティンが久しぶりに在庫してたのでこれを機会にとりあえず買ってみました🍚 ダイソーメスティン500円、ダイソー五徳100円、ダイソー固形燃料3個100円、セリア固形燃料受け皿100円です。 始めてのメスティンなので人のいない(かつ慣れてて寂しくない)さくっと行けるところで炊飯を試してみようと思い、天気も良いのでとんがり岩しかと鳳来寺山へ⛰ (奥の院直登は岩登りバリルートになりますのでご注意を) 以下、写真をご覧下さい😋

活動の装備

• ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    テルス35
    ボトルポケット
    BCユーティリティーポケット
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    コンフォートトレッキングミッドウェイト
    クレストン ミッド フューチャーライト メンズ
  • チャムス(CHUMS)