小浅間山(西峰)・小浅間山

2021.05.06(木) 日帰り

DAY 1

今日もとってもいい天気です☀️ 小浅間山へ、出発💨 私には初体験のザレ場😵 登っても登ってもずり落ちる💦 進まないじゃない😡 また📷️を撮ってる場合じゃなくなり、ストック二本で歩くのに集中することに…前回の戸神山に続き、私のスマホは託される事に💦 でも山頂からの景色を見ると忘れちゃうんですよね😆 浅間山はここから見るとやっぱり凄い❗️ 山頂には 6~7人居たと思ったのに、私達が感動しながら写真に夢中になっていると、いつの間にか私達だけに… 皆さん長居はしないのかなぁ⁉️ お昼ご飯にしようと思ったけど、誰もいなくなっちゃったし、とりあえず私達も下山しましょ💡 下山はこれまた滑る滑る😥 一歩一歩慎重に足を運び、なんとかザレ場を脱出💦 今日も無事に登ってくる事ができました😃 クルマの中で🍙を食べながら移動🚗💨 2週間前に行った渋峠に再び😁 八ッ場の道の駅で足湯で👣をリフレッシュ🎵 〆のラーメン🍜で今日も満足満足😋