紅茶🍦

2021.05.06(木) 日帰り

DAY 1

みんなと休みがズレてるおかげでいつも通りガラガラの山行です 両神行く予定で準備して早寝早起き dボタンで天気予報見てたら事件が… なんとなんと猫が膝に乗ってきた😸 話しかけてもマジ寝しちゃったからしばらく地図とか見てて小一時間ロス💧 まー山は逃げないしってことでオクム登山つうか稜線散歩に変更 稜線好きだけどここグリーンライン(車道)がほぼほぼ見える範囲に通ってるしアスファルト歩きもまぁまぁあるんよね チャリで何回も走ってる道だけど下り坂の高級そうなラチェット音聞くと目の毒ならぬ耳の毒、チャリ乗りたくなるやん‼︎ 距離あったからもうちょいかかると思ったけど最後🍦食べたくて巻いたのもあってあっつう間に下山でした 展望いいとこもちょいちょいあったけど下山中の武甲山ちょーカッコよかった まぁ削られ中なとこも丸見えなんで痛カッコいい…みたいな なんか久々のオクムだったけど前回より緑がめっちゃ濃くなってたのとホーホケキョの鳴き声がみんな上手くなってた🐦