おかわりで手宮富士へ

2021.05.06(木) 日帰り

DAY 1

源山をウロウロしたのですが、まだ時間が余っていたので直ぐ近くに有る手宮富士へ😀 実は12月の寒波襲来中登ったけど雪で何が何だか良く判らない状況でした😔 残念だったので源山のおかわりで改めて訪れることにしました😃 登山口は山の上のお寺さんの脇です🙂 寒波の時は道路が除雪されてなくて車は離れたスーパーに置いて随分と歩きました😮 今回はお寺さんの入り口に車を置いて登山口迄歩いて直ぐでした😌 お寺さんの脇を抜けて奥に進み登山口を発見😊 此処からは急坂を登って左手に分岐して急坂を登ると山頂です😮 山頂には山頂標識とベンチが有り小樽の駅前方向を眺めながらのんびり休憩出来ました😁 山頂に有るのはそれだけです😔 まあまあ犬の散歩コースでしょうか🤔 今日は⏲️時間切れの為これでおしまいにします😏 次回は何処に行こうかなぁ😉

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    ライトシェルジャケット Men's
  • ミレー(MILLET)
    ドライナミック メッシュ 3/4 スリーブ クルー
  • キャラバン(caravan)
    グランドキングGK8X 440
  • 山と道(YAMATOMICHI)
    5-Pocket Shorts (Men)
    MINI
  • モンベル(mont-bell)