近場でリフレッシュ‼️

2021.05.05(水) 日帰り

DAY 1

さてさて、GWも終盤の4日夕方からやっとこさお待ちかねのフリータイムがやってまいりました😅 車にせっせと荷物を積み込み出発したものの、すでに天気は下り坂💧 さっきまでえぇ天気やったのに…そういやてんくら予想も酷かったな〜😓そろそろ日頃の行いを見直さないかんかなぁ〜😓😓😓 とは言え、滅多に無いフリータイムをはなから捨てるなんて勿体ない❗️てな事で、超自分勝手に天気予想が外れてもらいたいと祈りつつ出発し、目的地近くで車中泊🥱 ウトウトし始めた23時ころから、雨がパラパラ降り始め、朝目覚めたら土砂降りやないですか😭😭😭 朝ご飯を食べながら空模様を伺いつつぼけ〜っとしてる間にお昼やないですか😩😩 もうあかん帰ろ… 未練タラタラ帰路につき、家に帰って荷物を片付け終わったたところでお日さんが出てきたやないですか🌤なんちゅうタイミング💧 しゃあない‼️近場行こっ‼️ てなことで、さっさと着替えて、ジョギングがてら近くの五台山に行ってきました🏃🏻🏃🏻🏃🏻 いつもはただ黙々と走るところですが、今日はパシャパシャ写真を撮りながら行ってきましたのでどうぞ見てやって下さい😄