一枚岩を見に行きました👍【燕山・加波山】

2021.05.05(水) 日帰り

DAY 1

今日は奥久慈か日光方面行く予定でしたが生憎の天気☔️ なので先日フォロワーさんの動画を拝見し、益々興味を引かれた燕山の一枚岩を見にプラリ🚗 こんな近場にこんな良いスポットがあったのかと感動しました👌特に夏は気持ち良さそう!! 道がよく分からず、、フォロワーさんの軌跡をダウンロードして行ったので迷わず辿り着けました!ありがとうございます👏 ただ途中の岩場付近は少し迷いました💦。更に急坂。 その後も燕山山頂までも急坂、、、さすが燕山。。 どこをどう登っても急坂なのね😭 天気予報では14時から雨予報でしたが、燕山山頂付近でポツポツと💦 悩んだ挙げ句、初めてレインウェアを使ってみました。〔ワークマン‼️〕 ふと思ったら今日はズボンもワークマン‼️上下ワークマンコーデ🤗 でもワークマンで全く問題無いですね💪コスパ最強です。 本降り前に下山⛰お疲れ山。ちなみに会った人は加波山付近で1人🙄最高!明日からまた仕事がんばろっ‼️

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    トレッキングシューズ
  • その他(Other)
    ワークマン CS003A AERO STRETCHクライミングパンツ
  • カリマー(karrimor)