知り合いをガイドしました!日和田山

2021.05.05(水) 日帰り

DAY 1

今日は私の知り合いの 占い師をしている 登山をやってみたいと言うことで ガイドに挑戦! 今回はその知り合いが 子供2人を連れてご家族で来るため 初心者でも登れる日和田山に 天気は午後から雨になる可能性も あったので 朝8時に集合! ゴールデンウィーク元々あるため 早めの方が駐車場が混まないのも あったので😊 ちなみ駐車場は300円かかります ルートは 登山口から日和田山まで行って 山頂で山ごはん 今回の山ごはんは ホットサンドメーカーを使って クロックムッシュ、 チョコバナナマシュマロサンド 肉まんです! 4人分作ったので かなり時間がかかってしまいました 帰りは同じ道を通らず ぐるっと一周! 1箇所初めて通った道がありまして 男岩、女岩のある方面なのですが 一回日和田山のクライミング聖地を どんなもんかなって 見て見たかったので めっちゃ迫力があって 感動しました! 実際クライミングやってる人が 多くいたので かなり人気なんだなって思いました😊 最後一緒に登った家族は お父さんは 楽しかったと言って頂けました 子供達は まだ登りたがる子もいれば 帰りたいと言うw 兄弟で意見が食い違うw だけど雨も降ってきてしまったので 日和田山だけで帰りました! また機会があったら お願いしますと言って頂いたので 今度はもう ちょっと知識をつけられるように 頑張ります👍

活動の装備

• サーモス(THERMOS)
    サーモス750ml
  • バーグハウス(berghaus)
    J1226
  • コロンビア(Columbia)
    PU5042 ウォルナットヒ
  • グレゴリー(GREGORY)
    ジェイド38
  • 好日山荘(好日山荘)