親子山・将軍山・当麻山

2021.05.05(水) 日帰り

DAY 1

石垣山で撤退を余儀なくされた私。😧 時間があったので、次に向かったのは当麻町の里山3座。 各登山口までの移動は自転車です。 1.親子山は像がありました。 2.将軍山は立派な石碑がありました。 3.当麻山はアスレチックやパピヨンシャトー等があるエリアにあり、冬はスキー場になる様です。 ピークに当たる展望台へは環境整備がされており10分くらいで行けます。 残念なのは小さく大雪山がみえるのですが、木の枝のせいで綺麗に見えません。😑 しかし怖いのは嫌ですが、ワクワク感が無い山行は楽しく無いですね。😟 次は里山でも楽しく山歩きが出来たらいいなぁ。😀

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    ストレッチO.D.ワークキャップ
  • エイアンドエフ(A&F)
    ダーンタフ・ブーツフルクッション
  • その他(Other)
    TS DESIGN TS DRY ショートスリーブ 8055
    ワークマン AERO STRETCHクライミングパンツ
    アクティブハイク(ワークマン)
  • オスプレイ(OSPREY)