Find me!!! 冷水小屋でたまごサンド🥪

2021.05.05(水) 日帰り

DAY 1

GWお天気悪いですね😟 またまた ワタクシやらかしてしまいました😨 雪の斜面でスマホを落としてしまいました😱 札幌岳は何かがおこるお山… いいことも 悪いことも 両極端すぎる🤣💦 多分珍しいであろう 冷水小屋の内部の写真がありますので ごゆっくり見ていってください☺️ ※この軌跡も編集間違いで半分以上消してしまいました🤣アナログ人間全開です😱

札幌市 中から
どうぞどうぞ!入って休んでいってくださぁい!!

初めてここに入れるなんて✨✨

中は綺麗に管理されている様子、
こぢんまりとしていて
入口対面には、この大きなサルノコシカケが飾ってありました
中から  どうぞどうぞ!入って休んでいってくださぁい!! と管理人さんが声をかけてくれました😃⤴️⤴️めちゃ嬉しい!!! 初めてここに入れるなんて✨✨ 中は綺麗に管理されている様子、 こぢんまりとしていて 入口対面には、この大きなサルノコシカケが飾ってありました
札幌市 その下には

「おれらの小屋」
と書かれた雪の積もった冷水小屋が
かかれてた絵が飾ってあります✨

管理人さんは
その下には 「おれらの小屋」 と書かれた雪の積もった冷水小屋が かかれてた絵が飾ってあります✨ 管理人さんは 毎月第1、3の土日にここに泊まっているそうです😊とてもにこやかに私達の話を聞いてくれて、ここの話や現役時代の話を聞かせてくれました✨✨

札幌市 季節外れ…とは言いませんが
5月なのに外は雪が降っていました❄

管理人さんは
最近ボートを始めたみたいでK嬢と話が盛り上がりました😆
私は御茶々岳の話をすると

とても
良い時間でした🤗
季節外れ…とは言いませんが 5月なのに外は雪が降っていました❄ 管理人さんは 最近ボートを始めたみたいでK嬢と話が盛り上がりました😆 私は御茶々岳の話をすると 学生時代は40キロ背負って芦別岳の本谷をのぼり、スキーで滑ってきた!!なんて話をしてくれました😲 とても 良い時間でした🤗
札幌市 薪ストーブは
大きなヤカンが2つ置かれていて
管理人さんは私達に
ドリップコーヒーを入れてくれました✨
私達は朝ごはんを食べました

私は、たまごサンドと生姜ミルクティ
薪ストーブは 大きなヤカンが2つ置かれていて 管理人さんは私達に ドリップコーヒーを入れてくれました✨ 私達は朝ごはんを食べました 私は、たまごサンドと生姜ミルクティ K嬢は八剣山の麓のパン屋さん、あゆんぐさんのシナモンロールと珍しいフィリングのリンゴタルト🍎を持ってきてくれました
札幌市 入口の扉の裏側には
このメッセージが。

たくさんの登山客を
見送っているでしょうね😊

いつまでも
入口の扉の裏側には このメッセージが。 たくさんの登山客を 見送っているでしょうね😊 いつまでも 優しい管理人さんとお山の話をしたいけれど、そんなわけにもいかないので帰ることに😌 この管理人さんなら朝まで楽しくお山の話ができそうでした✨✨✨

札幌市 朝露なのか雪解けなのか
お水をはじいて
濃い色の
エゾエンゴサク…

この後、ネギがありそうな斜面だね!
朝露なのか雪解けなのか  お水をはじいて 濃い色の エゾエンゴサク… この後、ネギがありそうな斜面だね! なんてK嬢と雪の斜面をグイグイと登ったところでスマホを落としたようです…
札幌市 1日目は
だけどK嬢はあきらめません!
絶対ここにあるんだから!

そして
このFind my deviceというアプリで
1時間もしないで
1日目は 落としたと気づいてからやや3時間ほど探しました😱 K嬢は自分のスマホで何度も電話をかけたり位置情報で場所がわかると、それを見ながら一生懸命探しました。が、スマホのバッテリーが切れて捜索終了。 だけどK嬢はあきらめません! 絶対ここにあるんだから! と言ってくれて、充電してまた明日の早朝から探すことを約束してくれました😭😭😭 そして このFind my deviceというアプリで 無くしたスマホと捜索してるスマホが画面上に登場する!!という感動😭 1時間もしないで あっけなく私のスマホは見つかったのです💦💦😭↑このアプリ、神です✨
札幌市 私はもう
また明日探しますよ!!と
明るく私を元気つけてくれたK嬢には
この先ずっと
ケーキを焼きつづけることを
誓いました✨✨

そして
私はもう 見つからないだろう…と思ってましたが、絶対あります!大丈夫です! また明日探しますよ!!と 明るく私を元気つけてくれたK嬢には この先ずっと ケーキを焼きつづけることを 誓いました✨✨ そして K嬢が心ゆくまでネギ採りをして、いつものラーメンを食べて帰ることができました🤗(左はチャーシュートッヒーング右はパクチートッピング)
札幌市 久しぶりの朝活💪
テイネトレイルの練習に参加させてもらいました😊
5人でワサワサ走りました😆

手稲山の裾野は

久しぶりの朝活💪 テイネトレイルの練習に参加させてもらいました😊 5人でワサワサ走りました😆 手稲山の裾野は 春満開🌸です お花も山菜もたくさん!!今日は大好きなオオカメノキが白い花をつけていたのがシーズン初🌼で見れてうれしかったです♡ トレランシューズもシーズン初でした、心拍数あげていきたいです☺️💪