鳩吹山 山オフ

2015.07.05(日) 13:08 - 2015.07.05(日) 17:24
本日は鳩吹山で山オフでした。 実は、先日東海地方の山女子会を立ち上げました。 嬉しいことに、あっという間に仲間が出来て今回は三名で一緒に鳩吹山山頂を目指しました。 私は電車で向かって、湯の華市場で軽くおにぎり食べておやつを購入。 その後、メンバーとカタクリ口近くの駐車場で合流。 鳩吹山は、あっという間に山頂へついてしまいいますね。ゆっくり出来る休憩所もありオフするにはなかなかいいかもです〜。 初対面の三人ですが、そこは女同士、 すぐに打ち解けて楽しくおしゃべり&情報交換しました〜。 こうして数人で登ることは初めてだったのですが楽しかったです。 この日は朝から雨で中止の予定でしたが、雨が止んだので集まることに。 行動開始が午後からであまり時間がなかったので簡単にカタクリ口ピストンでした。 距離は短いけどなかなか登りごたえのあるいい道です。

お天気のせいか、今回写真がイマイチです。