御堂山・奥獅子吼山

2021.05.04(火) 日帰り

DAY 1

今日はそろそろラストのカタクリロード見にいくのと相棒ちゃんの新しい登山靴の慣らしに地元の奥獅子吼山に出撃👯‍♀️👯‍♀️ お天気最高の奥獅子吼ブルー 久々の奥獅子吼はやはり…走りたくなる山💦💦 カタクリロードもギリギリセーフでした。ピークでは最高の白山ドーン👁 お昼には降りて来れるかなと思い。軽装でスタート。予定通りお昼には登山口に降りてきました。公園の日陰でシート引いて久々に自家製鉄板にて山でとってきたタラの芽のせのステーキ🥩焼いて相棒ちゃんのお手製🥗サラダと🍙でかんぱーい🍺。流石GW出発の時はガラガラの駐車場も下山してきたら満車でしたー🤣 今日も素敵な仲間と時間に感謝ー💞 #奥獅子吼 #奥獅子吼山 #奥獅子吼山カタクリロード #カタクリ #山菜ハント登山 #スポルティバ #タラの芽 #chi-bee #モジャ #山飯 #私の山ごはん #クスメシ #yamapp55 #patagonia #canon60D #山好きな人と繋がりたい #私の山フォト #yamahack #山でステーキ #楽しい仲間と時間に感謝