夕方登りの金剛山(豊田さんP→カトラ谷→山頂→千早本道→‘豊田さんP)

2021.05.04(火) 日帰り

DAY 1

ニリンソウ畑が夕日に染まるのを期待しスタート15時30分) 歩き始めに一時間半から二時間でカトラ谷に着けるかなぁと言われ楽な道は普段より少し早歩き大汗流し脇目も触れず進んだけれど多分、これが他の人の平均のペースだと思います。 途中からはスピードダウン。 好きなお花が目に止まると小休止兼ねて撮影タイム🎶 谷に響き渡る沢の流れの音色🎶 鳥さん達の囀りを聴くと足が止まる。 自然界を満喫してたのに⤵️ ブヨに襲われ刺され口の中にも小さな虫が入り焦る(大汗) うがいするのに水を飲もうと口を開けたら虫が口腔内から出たのがラッキー🤞 おぉ〜 予定の時間にニリンソウ畑に到着✌️ ニョキニョキのびたニリンソウも可愛い😍 捺印済ませ夕方の山頂でカフェタイム後、千早本道で下山。 ※15時30分歩き開始  19時20分駐車場到着 色んな楽しみ方が出来る金剛山大好き❤ Gさんお誘いありがとうございます。