鈴鹿セブン 1day‼️

2021.05.04(火) 日帰り

DAY 1

いつかは行こうと思っていた 鈴鹿セブン1day縦走。 以前、藤原から御在所まで チャレンジしたけど その時はまだ今よりも「力」がなく 釈迦ヶ岳で敢えなく下山😅 https://yamap.com/activities/4393726 ここ最近で、色んなチャレンジを クリアしてきたので 今なら行けるだろうと 行ってきました😃✌️ 滋賀1でほぼ通ってるから なんとなくサクサクっと行けるだろう❗ なんて事は一切ございません😢 やっぱり1dayで全部って キツかったぁー😖 でもそこはさすがの「鈴鹿山脈」 沢山の人と出会います。 身体は疲れてるものの 見知らぬ人とのすれ違いでの ちょっとした会話で 「凄いですね」「頑張って」など 励ましをもらい、単純なので頑張れる🤣 鈴鹿山脈・鈴鹿セブン 充分に堪能しました。 やっぱり、良い山ですね😁 二泊三日ぐらいでゆっくり行くのが 一番良いですよ😅 今回、ご一緒した「シンさん」 鈴鹿お初にして鈴鹿セブンを コンプリート‼️ ヤベェ人ですよ😫

活動の装備

• その他(Other)
    LEDLENSER (レッドレンザー) H8R
  • マイルストーン(milestone)
    original cap MSC-011
  • サロモン(SALOMON)
    SKIN PRO 15 SET付属ハイドレーション
  • パーゴワークス(PaaGo WORKS)