鈴鹿セブンマウンテン全縦走(下見のはず)

2021.05.03(月) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

ゴールデンウィークはじまり、やっと晴れる日が2日も❗️これは行くしかないってことで、前から行きたかった鈴鹿セブンマウンテン縦走1day! の下見?にテント担いで1泊2日で行ってきました🎶(いっしーすまぬ🤣) 天気は最高、2日目は暑いくらいでした。 素晴らしい出会いにも恵まれ楽しい山旅が送れ、改めて鈴鹿の山々の素晴らしさを感じられた2日間でした🎶 動画も撮ってきたのでよかったらどうぞ🎬 途中からご一緒した 『こけさくさん』 鈴鹿セブンマウンテン縦走 ソロ•2泊3日 https://yamap.com/activities/11056768

御在所岳(御在所山)・雨乞岳 電車やバスに乗るのが久々すぎの上、登山のカッコで電車に乗ってるのが恥ずかしくて無になってましたわ🙄
『やだーガチ登山のカッコでJRよー』
『しかも目閉じて聞こえないふりしてるわー』
『しー、今ちょっと目開けたわよ』
『あのカバンの棒でやられるわよ』
………
想像です、想像
電車やバスに乗るのが久々すぎの上、登山のカッコで電車に乗ってるのが恥ずかしくて無になってましたわ🙄 『やだーガチ登山のカッコでJRよー』 『しかも目閉じて聞こえないふりしてるわー』 『しー、今ちょっと目開けたわよ』 『あのカバンの棒でやられるわよ』 『あの棒はソーシャルディスタン測るやつでしょ!105とか書いてるじゃない!』 ……… ソーシャルディスタンスに使えるのかいいこと聞いたわ!ってヽ(`Д´)ノ 想像です、想像
御在所岳(御在所山)・雨乞岳 締めは帰ってからの来来亭でしたー😋
さて、初めての鈴鹿セブンマウンテン縦走でした。
またやりたいかと言われたら、嫌だな(笑)
締めは帰ってからの来来亭でしたー😋 あんなにカロリー消費したはずやのに1キロも増えとるのはなんでや(*・᷄ὢ・᷅ *) さて、初めての鈴鹿セブンマウンテン縦走でした。 個々に登ったことはあっても通して登ってみて改めて、個々の山の魅力や通しての素晴らしさを感じられる山旅となりました🎶 またやりたいかと言われたら、嫌だな(笑) でもすげー楽しかったし達成感半端ないのは確か(´ー`*)ウンウン