豪士山in登り始め!-2021-5-4-

2021.05.04(火) 日帰り

DAY 1

さ~始まりました弐〇弐壱年登山解禁です! 開けない夜はない、やまない雨はない!登らない山もないw 東北の長い冬が明け、エンジン全開です! 体を慣らすのと新しい登山靴を慣らすのも兼ねて、いつもの豪士山です。 しかし! 今回の登山は一味違う! 過去最長の時間をかけての豪士登山! そうっ! 山菜登山だぁー! 基本今まで山菜とか興味なかったのでスルーしてましたが、今回は山菜好きの方と登ったので、いつもの1.5倍時間かけて登りましたw 知ってる人が見るとお宝の山のようで、ほうさくでしたよ^^ 途中同じようなことしてる人と合流して、山頂目指しました。 山での出会いは一期一会だねw 今年の豪士は雪解けのスピードが速く例年なら山頂付近はすごく雪が残ってるのに、今年は山頂手前の急登に少し残ってるだけの春山になってました。 その分お花も沢山咲いていて、フラワーロードとなってましたw 取りあえず花の写真上げとけばポイント高いだろうと、名前も知らずにパシャパシャ取ってあげてますw ここからは全開だぜぇい。 ワイルドだろーw 今週中にまた会いましょう(´∀`*)ノシ バイバイ