くろぴょい伝説〜黒檜満喫の旅

2021.05.04(火) 日帰り

DAY 1

タイトルと内容は相違があります‥ さて、人生初の黒檜! 頂上までの目標タイムは1時間‥ギリギリ達成〜 はぁ〜しんどかった💦 頂上には元気そうなら学生さんのチームがいらっしゃったので写真をお願いして、パシャリ🎥 絶景スポットへ導かれて行くと絶景がっ! の前に何と至近距離に鹿!生の鹿🦌 写真をパシャリ🤳 満足して絶景スポットの岩場へ行くとそこには絵になる方が居まして、場所を譲ってもらい絶景を堪能 その方との出会いが今回の宝でしたね〜 下山間際に登山の話を聞かせて貰っていつかの登山を約束し、それぞれの道へ‥ その後駒ヶ岳へ行き、そのまま下山! 下りは登りとは違いペースは早めでサクサク🥾 最後は登頂口駐車場まで歩き写真を撮ろうとした所、その方と再開‥! 今回の黒檜はここまで☺️ 良い休日でした〜次は鍋割、荒山の同時攻略にしようかな〜