盛岡アルプス縦走(東根山からマクラ山まで)

2021.05.04(火) 日帰り

DAY 1
2065 / 2099 m

前から歩いてみたかった志和三山 フル縦走✨ 「チーム山葉」の皆さんでまたまた憧れルートを縦走する事が出来ました! 盛岡アルプスと称されているこのルート、急なアップダウンの連続が次第に体力奪っていきます💦 いつもより汗かきかき、喉渇く💦 ヘッタクレでは噂通りキレキレの岩の尾根歩きでルート上一番緊張しました😅 南昌山山頂では、まさかのコラボ😄 皆さんパワフルで元気いただきました! 今回、「チーム山葉」の皆さんと一緒だったから念願の志和三山フル縦走する事が出来ました。企画してくださったamachanさん、山葉さんに感謝です🙌✨ そして、山葉さんにはロードまでご一緒させていただき良い経験になりました🙇今回もロードの歩き方や山菜の事などたくさん教えていただきありがとうございました🙇