ツツジロールを見に生駒山へ❗️😊天照山・鬼取山・生駒山・大原山・旗立山

2021.05.04(火) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今年もツツジロールを見に生駒山へ登って来ました。😊 昨年よりも早く咲いていたので、少し見頃には遅かった感じです。😅 真っ白のツツジがもう咲いていなかったのでロールの下の方が緑色一色‼️少し残念。😭 でも、青空の下キレイなツツジロールを見れました。😁 ついでに生駒山の山頂へ❗️😊 ゴールデンウィークで人も多く家族で来られている方達も多かったです。 ヤマップを使われている方達と、かなり多くすれ違いました。 マスクを付けての登山は息も上がるので、いつもよりもローペースで登山❗️😅 来年は、見頃に行きたいなぁ❗️😊