宮島キャッツアイ

2021.05.04(火) 日帰り

DAY 1

宮島キャッツアイ、ニャー❗️猫パンチ (↑木更津キャッツアイ好きです) ...と息巻いてスタートするも、最初の室浜山、三ツ丸子山の過酷さに、白木山や烏帽子岩山はこの日の為の試練であったように感じます。今日明るいうちに帰れるのか😨と本当に思いました。宮島の高低差はなかなかです💦  三剣山を過ぎて整備された登山道に出た時は感動〜人類久しぶり✨弥山山頂は強風、雨風雪を呼ぶ私は天気の子、5月でも寒かった🥶帰りはロープウェーで軌跡をまるこくしたかったですが、強風で停止したらやなので紅葉谷ルート🍁で宮島ぽく結びました。  奴は宮島のハート💕を奪って行きました🐈‍⬛  本日は最高23℃、最低10℃、スコーロンと山シャツ、サポートタイツ。今日は水1.5Lに加えお湯0.5Lあったから防寒なし。  早朝NHK最後の講義は上野千鶴子さん、ラッキー✨✨✨私この人の著作に随分救われました。