◼︎八ヶ岳 素敵な山の時間①

2021.05.04(火) 日帰り

DAY 1

大好きな山友さんと杣添尾根を歩き、雪化粧の赤岳と阿弥陀岳に会ってきました。この日は天候に恵まれ赤岳と阿弥陀岳のペアが綺麗に見渡せました😊大好きな山友さんと大好きな八ヶ岳で過ごした幸せな時間。また一つ忘れられない思い出が出来ました!✨

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 登山口にある岩に山友さんと横たわり見上げた空

昔は山歩きはソロがいいって思ってました
でも最近美しい景色を大好きな方々と共有する
時間って、とっても素晴らしい事だなぁって
気が付きました

これからも一つづつそんな思い出を増やして
いけたらいいなぁ〜

山友さん
楽しい時間を本当にありがとうございました!😊
登山口にある岩に山友さんと横たわり見上げた空 昔は山歩きはソロがいいって思ってました でも最近美しい景色を大好きな方々と共有する 時間って、とっても素晴らしい事だなぁって 気が付きました これからも一つづつそんな思い出を増やして いけたらいいなぁ〜 山友さん 楽しい時間を本当にありがとうございました!😊