日本コバ・衣掛山

2021.05.04(火) 日帰り

DAY 1

今日は最高に良い天気☀️ 新緑を見に日本コバに行ってきました。 道の駅登山者駐車場は8時半頃いっぱいでした。 しかし、登山口付近の駐車場1台しか止まってませんでした。ここに車止めればと後悔しました😅 メンバーさんとの御一緒登山となり藤川谷からスタートしました。 朝は涼しくて気持ち良く登山が出来ました🤗 ここは川渡りが多い所でしたね😅 水も多く慎重に進むよ👍 7/18(18分の7)と思いなから進むとやっと頂上に到着。 気持ちいい~👍️ 昼食はいつものコーヒーとカップヌードル美味しかったよ‼️ ゆっくり休憩したし、いざ下山。 政所方面へ周回コースを選択し最後の急勾配でも膝に痛みもこないで良かったです。 車にザックを置き道の駅でソフトクリーム食べようとしたが、売り切れで残念😭 ショップでアイス売ってたのでゲット。美味しかった~😁 他にもイワナ寿司にアップルパイ美味しかったよ👍 お腹も張った事だし帰宅🏠️🚗💨しました。 ありがとうございました🙇