キツかった〜犬ヶ岳‼️ 怖かった〜犬ヶ岳😱

2021.05.04(火) 日帰り

DAY 1

つっち...さんのお声掛けで まさに石楠花が満開のお初の犬ヶ岳⛰ 先輩、鎖場が有るけどどうしますかって⁉️ もちろん、登るやろ😤 いざ、見上げるとデンジャラスゾーン⚠️ でも、登ってみたい🤔3秒くらい悩んで😆 鎖を握っちゃいました⛓😱 半分位登った所で後悔😭 降りよと思って下を見たら、 先輩が登って来てるんですよ😅マジで😅 何とか、無事に鎖場制覇‼️あれはマジで危険⚠️ 頑張って、山頂目指せば満開の石楠花の花が出迎えてくれて、癒してくれて、気分上々⤴️ 山頂からは由布岳、九重連山、阿蘇山、 かすかに雲仙岳も見えて更に気分上々🤩 山頂で、きいっちゃんから全員に🍙 を配給してもらってランチタイム🍙 楽しみにしていた、きいっちゃんの🍙 超美味かった〜👍👍👍😋😋😋 この後、一ノ岳にも寄って無事下山‼️ 久々にキツかったけど、楽しい山行きでした🦛 メンバーの皆さんお疲れ山でした🙇🏽 きいっちゃん、オニギリありがとねー🍙👍

犬ヶ岳・求菩提山 結局、頑張って登りましたよ💪
制覇して、ホッとし過ぎて
後から登って来るメンバーの写真を
撮る余裕すらなかったです😅

マジで、怖かった〜😰
ちびっ子は真似するなよ〜🙅‍♂️
結局、頑張って登りましたよ💪 制覇して、ホッとし過ぎて 後から登って来るメンバーの写真を 撮る余裕すらなかったです😅 マジで、怖かった〜😰 ちびっ子は真似するなよ〜🙅‍♂️
犬ヶ岳・求菩提山 ラストは、皆んなで記念撮影‼️
いい大人が何か絵になります🖼👍
この後、無事に家路へ🚙
メンバーの皆さん、お疲れ山でした🦛
只、僕は奴のレポを見るのが怖い😱

最後まで閲覧有難う御座いました🙇🏽
ラストは、皆んなで記念撮影‼️ いい大人が何か絵になります🖼👍 この後、無事に家路へ🚙 メンバーの皆さん、お疲れ山でした🦛 只、僕は奴のレポを見るのが怖い😱 最後まで閲覧有難う御座いました🙇🏽