晩飯前の運動のつもりが・・・(青ノ塔)

2021.05.04(火) 日帰り

DAY 1

キャンプ2日目⛺ 今日もご飯の前の運動代わりに山登りを⛰️ 今日も働かざる者食うべからず❔デス😠 ※使い方間違ってる。 しっかり動いた方がご飯美味しいですもんね✨ スイーツパーリィもしたいし。 ↑ 結局これが目的。 場所は徳島県の青ノ塔へ🏯 コースタイムは5時間弱やったので、ほんまに軽い運動のつもりでいたら、いやいや、しんどいやん😨💦 標高800mちょい登りますが、たぶん700mくらい(体感です)は急登ちゃうかと💦 休んでるときもふくらはぎ張りっぱなしでぱんぱんです😫 下りは当然、登ってきたとこを下るんだから、太ももがぱんぱんに。 思っていた以上にしんどかったけど、夜のルービー🍺めっちゃ美味いわあ✨もうこれだけで頑張った甲斐があったなあ。 ちなみに、今日の山頂ご飯&スイーツパーリィ🍰🍩🍮✨ 友達オススメの一風堂のカップ麺。 スープも麺も本格的で美味い❗ カップ麺も日々進化してます。企業努力の賜物ですね。 スイーツは丸亀老舗和菓子店の最中、グランメゾンルーヴのマロングラッセ、堅焼きポテト、オールグランベリー、ローソン・ティラミスバスチーでした✨ 全部美味い❗全部最高❗ いつもどおり食べ過ぎやけど、悔いはありません。 スイーツに罪はない。