清掃登山

2015.07.05(日) 10:00 - 2015.07.05(日) 15:02
Hikosan (Fukuoka, Oita)
英彦山中岳斜面のゴミを少しですが 回収させて頂きました 前から気になっていたゴミだったけど あまりの斜面で拾えず 今日は赤字さんがロープとハーネスの完全装備で急斜面のゴミを拾ってくれました!! 私は上で見てるだけ(。>д<) 昼ごはん食べて休憩の後、赤字さんが誰かと話してあると思ったらYAMAPメンバーのふく夫婦さんでした\(^^)/ そしてゴミを半分持って降りてくださいました!! そしてふく夫婦さんに教えて頂いた初めてのルートを下りてみました♪ 初めての登山道って新鮮で良いですね(^^) ありがとうございました(*^^*)

女性の山伏さんと初めてお会いしました♪

心地よい空気に包まれました

「昨日より多く明日より少なく」と教えてくださいました( v^-゜)♪

バイクを担ぎアッという間に遠くへ去って行かれた…

英彦山上宮

山頂ですぐに準備に取り掛かる赤字さん

お疲れ様でした!!

ふく夫婦さんにお会いしました♪

ふく夫婦さんに教えて頂いた登山道を下山