戻る 次へ

倉戸山の写真

2021.05.04(火) 12:44

倉戸山

雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 (東京, 埼玉, 山梨)

2021.05.04(火) 日帰り

5月4日本日も東京駅中央線終着ホームから出発❣️青梅特快、奥多摩線を乗り継ぎ、奥多摩駅から丹波行きバスで倉戸口下車、倉戸山に登ってきます♫ いきなりの急登にびっくりです。2日連続で脚が重いのか、新調の靴が重いのかと思わせる足の重さです💧でも陽射しを遮る緑と風に何とか救われて、倉戸山山頂に到着♫ 帰りは女の湯に下山しましたが、標識はしっかりしてるのに、とても怖い道でした💧ビビりなボクは次は絶対通りません!!! 無事に下山し、女の湯からバスで奥多摩駅まで来たところで思いっきり転びました💧 持ってたメンチとコロッケはぐしゃぐしゃ💧でも食べましたけどww ボッコリ腫れてます(^◇^;) 家に帰るまで気を抜いてはいけませんね❣️