愛宕山・三室山・要害山・高峰・竜のヒゲ・日の出山・麻生山・タルクボ峰・南沢山・金比羅山

2021.05.04(火) 日帰り

DAY 1

明日は天気が崩れそうなので、一走り。 本当は高尾〜陣馬〜高尾の予定だったけど、うまく電車に乗れなかったので、なんとく青梅方面へ⛰ 先日登山で行った日の出山が走りやすそうだったので、別ルートで二俣尾からの登ってみました。 案の定、走り易い所が多く、気持ちと身体のギアが上がってくれば、ゆっくりとでも継続して走れます⭕️ 日の出山の山頂近辺は、階段が多く危ないので、あまり走らない方が良いかもです。(それ以前にきつかった😭) ここからは武蔵五日市へ抜ける、初めて通るルート。等高線では走り易い雰囲気。果たして実態やいかに.... 走り易い⭕️でも一部は杉の根ジャングル🌲 大切な林業🪵やってるから仕方なし。 因みに登り頑張ってる人とすれ違ったので、すげ〜って振り返ったら転けました...🤕 両手両膝負傷!走るか悩んだけど、アドレナリンに期待してラン再開🏃‍♂️ 前を見て足元に注意して走りましょう。すれ違う際は、歩くか止まって安全に。 安全への意識を再度マインドセット! 金比羅山越えると大体ロード。 駅まで走りきってfinish🏁 家帰って膝の様子見よ...