2連チャンの三嶺へ 嬉しさと悲しみ

2021.05.04(火) 日帰り

DAY 1

ゲーコと、ストックを探すために 今日も三嶺へ しかしまたあの激下りと激登りは筋肉痛の私にはキツすぎる。 なので山頂まで距離の短い名頃からスタートしてきました。 前日の疲れと筋肉痛で思うように足が動かず だけどゲーコが待ってくれているはずだから 風で飛ばされたりしたら見つけれないと思い もしゲーコを見かけたら避難小屋に置いておいてほしいとお願いをしていたので まずは避難小屋に行ってみよう 避難小屋にいなければ目撃コメントをくれた方達の岩場周辺を探そうと決めていた そしてドキドキしながら小屋の扉を開けると うわーーーー すぐにわかる場所でゲーコが待っていてくれました🐸 もう嬉しくて涙が 落とした後 色々な方がゲーコを守って下さりまた会えることができました。 本当にありがとうございました。 もう落とさないようにしっかりとザックポッケに入れて 山頂に行くことなくそのままUターンをして下山開始 登りの疲れがゲーコに会えたおかげで吹き飛んで足が進むすすむ 下山、自己最高タイムで無事に下山できました。 そして今度はストックを探すため名頃から白髪山の駐車場へ4時間のドライブ きっとストックもあると信じてましたが 置いていた場所や小屋の中 トイレ周辺、駐車場のあちこち 探せる所は全て探しましたが見つからず 誰かが持ち帰ったようでした。 一応警察にも届けましたが、、、 山好きな人はいい人ばかりと信じていたのですごく悲しい気持ちになりましたが ゲーコが見つかればそれでいいと思っていたから気持ちを切り替えて 帰り道、車道に出てきている鹿が何頭もいてドキドキ。 久しぶりの2日連チャン登山 明日はきっと動けないくらい筋肉痛だろうなーー 最後に YAMAPすっごーーい みなさんに感謝です ありがとう。 by ゲーコ🐸