初夏の棒ノ嶺でチャレンジ山飯❗(*´∇`)ノ(棒ノ折山)

2021.05.04(火) 日帰り

DAY 1

今日は久々の部長、Uriさんとの山飯メンバーでの棒ノ折山でした!(*´∇`)ノ このメンバーで行くのは年末以来(*゚ー゚) みんなそれぞれ山飯にこだわりがあるメンバーなので楽しみだな~(人゚∀゚*) 今回自分の山飯はチャレンジ山飯だったけどうまく出来るかな~(*゚ー゚) ではでは行ってみよう(*´∇`)ノ hitoribucho目線(*゚ー゚) 棒ノ嶺で棒なしアイス https://yamap.com/activities/11033911 #YAMAP Uriさん目線(*゚ー゚) 久しぶりに、おいしいごはんとコーヒーだぞおぉぉぉ❗️2021.5.4 https://yamap.com/activities/11039100 #YAMAP

棒ノ折山(棒ノ嶺) おっしゃ(*´∇`)ノ
せんべい汁は最高に美味しかった(人゚∀゚*)
これはリベンジだな(*゚ー゚)
おっしゃ(*´∇`)ノ サバ味噌クリームチーズ炊き込みご飯とせんべい汁の出来上がり~(*´∇`)ノ せんべい汁は最高に美味しかった(人゚∀゚*) そしてチャレンジ山飯のご飯の方はクリームチーズは食べる前に入れた方が良さそう(*゚ー゚) 最初から入れると出来上がりがリゾットみたいになってしまう(;-ω-)a゙ これはリベンジだな(*゚ー゚)