安芸小富士・下高山-2021.05.04

2021.05.04(火) 日帰り

DAY 1

日浦山から帰って、早速 私:「明日は三く…」と 喋ってるのに被せて… 相方さま:「似島 行ってみたいなぁ 似島❗️」 私:「へっ😦 似島ですか…」 相方さま:「行ったことないモン‼️ 行ってカップヌードルProが食べたい😤」 私:「そうですか。じゃ 行きましょうか」 弁当作らなくて済むのでラッキーとひと安心😯 翌朝、途中セブンによるもProは無く、カレーヌードルを手にして不満タラタラ…先行き不安😓 で、今日は久しぶりに似島へ。 宇品港からフェリーで似島学園前で下船して、先に安芸小富士へ…折り返して下高山へ。 天気が良くて日陰が無いところは暑すぎ…😳 でも下高山へのルートは日陰もたっぷりで涼やかな風邪も吹いて、快適な尾根道でした🙂 いずれの山頂からも良き景色。 瀬戸内の多島美を楽しめました。 似島侮れず…☺️ で、お家に帰ろうとすると、なんだか雨☂️の気配。 仕方なく🙌雨宿りで下山後のビールで乾杯🍻 今日は一杯で済ませようと心に決めても…🤤 あ〜 暫く登ってなかったせいかリバウンドで飲み過ぎ…😅 でも昨日に引き続きとても気持ちの良い1日でしたとさ🤟