二上山【トロルート(竹やぶトンネル)・かくれ坂・ながめ坂】-2021-05-04

2021.05.04(火) 日帰り

DAY 1

今日は先週のリベンジで、密々避けて又々マニアックなルート 鳥谷口古墳裏から【トトロルート】にチャレンジ✌️ オッ!標識が前回より分かりやすく⬅️矢印を長くして下さってた(* ̄∇ ̄*) ボランティアさん、早速の配慮…有り難う御座います(/。\) しかし、トトロルート…メチャクチャ 楽しいルートでした└( ゚∀゚)┘♡ で…密々だろうと思い、今日も山頂には行かず 特に今日はトトロルートを歩いて 【ながめ坂】でランチtime~で帰える…の計画でスタート └( ゚∀゚)┘ セブンでカップラーメンと細巻き寿司買ってカップラーメンには家から持っていったワカメとネギをplus🤗 …それと、冷凍バナナ🍌をデザートに❣️(保冷剤で丁度よくアイス状態♡) 素晴らしい奈良盆地の景色を眺めながらの静かなランチtimeを堪能しました 余力があれば、鳶岳にも行こうかと考えましたが…お腹いっぱで登り坂🙅‍♀️嫌な感じだったので…大人しくながめ坂ルートで帰ってきました(* ̄∇ ̄*)(笑) 次は道の駅北側から鳶岳…チャレンジしてみたいです😃❣️