スリリング&刺激的✨な錫杖ヶ岳

2021.05.04(火) 日帰り

DAY 1

久しぶりにみんなで登山🙌 楽しいね👍馴染むね🙌安心感バツグンだね😍 最初はなだらかな林道からスタート✨ しばらく歩き、柚子之木の頭に寄ることに⛰ すっごい急登‼️切れ落ちた細い巻道‼️久しぶりのこの感覚🤣刺激的でスリリング✨✨ 緊張して変な汗いっぱいかいちゃった💦🤣💦 さ、改めて頂上目指して💪 って歩き出してから、頂上までずーっと急登😫さらに急登😣岩場登場😆ダメ押しの岩場🤪 息切れ切れやっとの思いで山頂に到着🙌🙌 きれいなヤマツツジがお出迎えしてくれて、遠くまで見渡せてめちゃキレイ✨ その後はお楽しみのランチ🍴 アヒージョとパスタと手作りチーズケーキ😍 どれもこれもめちゃくちゃ美味しい✨幸せ❤️ まったりタイムを楽しんで下山🙌 今回も皆さんの応援、励ましのおかげで登頂することがでしました🙌心から感謝です😍ありがとうございました❤️ 錫杖ヶ岳… 林道あり、急登あり、岩場ありとアスレチックみたいでとても楽しくタフな山でした😍